03-6661-6025受付:平日9:30 - 18:00

別荘探しの新定番!失敗しないための別荘コンシェルジュとは

なぜ別荘選びにコンシェルジュが必要?

なぜ、自由に選ぶことができる別荘の購入に別荘コンシェルジュが必要と言われているのでしょうか。

 

自由なエリア選定やデザインなど、自由度の高さこそが別荘購入の難しさ

「ペットと楽しめる豊かな自然環境」「海を眺めながら入ることができる温泉露天風呂」「朝すぐにゴルフ場に行ける」など別荘には様々な理想を叶える力があります。

その一方で

 

  1. 「エリア環境に応じた設計施工」
  2. 「災害発生時でも安全なエリアか」
  3. 「管理費や維持費の調整」
  4. 「教育施設/病院など生活上必要な施設とのアクセスもよい物件を見つけることの難易度が高い」
  5. 「現地見学など物件探しに時間とお金がかかる」

 

など住宅とは異なる別荘ならではの決定事項は多岐に渡るため個人ではできる調整が難しいのです。

ウスバードに相談に来られる方のなかにも。毎週末新幹線にのって内見したり、自分に適したエリア選びなどに決めあぐねているお客様が多くいらっしゃいます。

苦労して物件を見つけても当初の予算を超えてしまったり、建築士選びや工務店選びで時間がかかってしまうなどトラブルも少なくありません。

そんな意外と手間とお金がかかる別荘えらびに成功するために、物件探しから活用まで一気通貫で行うことができる別荘コンシェルジュを活用した別荘さがしが注目を集めています。

▼別荘コンシェルジュはこんな方におすすめ▼

  • 別荘さがしの時間と手間を節約したい方
  • 使用していない間には収益を生むスマートな別荘活用をしたい方
  • ライフスタイルに適した別荘地・物件を見つけたい方

▼別荘コンシェルジュの流れ▼

別荘コンシェルジを活用することで内見の数を減らし、丁寧なヒアリングと豊富な別荘地データを活用し物件を見つけ、設計・施工まで行い最高の別荘をプロデュースすることができます。

オンライン無料相談申込みはこちらから▶

別荘さがしに別荘コンシェルジュを活用する4つのメリット

別荘のメリットの4つのメリット

  1. 温泉付き。海沿い。ゴルフ場の近く。あなたの理想のライフスタイルを実現できるエリア選定
  2. 旅館業免許をつけることで使用していない間には収益をえることができる活用提案
  3. 現地見学などの時間がかかりがちなリゾート地の物件さがしをサポートし時間を節約します
  4. 経験豊富なプロジェクトマネジャーが大切なデザイン・施工予算を徹底管理

1つづつ確認していきましょう。

あなたの理想の別荘ライフを実現するエリア選定や物件選定

海沿い。ゴルフ場に近い。温泉付き。同じエリアでも別荘に求めるものはお客様によって異なります。全国各地にある別荘地でもその特徴は細かく異なります。別荘を探す際には自分にあったエリア選びだけでも一苦労です。

そんな中、とりわけ別荘探しでつまずくのが以下の4点。

  • 理想のライフスタイルを実現できるエリア探し
  • 設計や施工の予算も見込んだ上での物件探し
  • 使用していない時の活用まで見込んだ収益予測
  • 工期や予算などを管理するプロダクトマネジメント

当初の予算を超えてしまったり、建築士選びや物件探しで時間がかかってしまうなどトラブルも少なくありません。

ハウスバードの別荘コンシェルジュは上記の4点のサポートはもちろんのこと、丁寧なヒアリングと豊富な別荘地データを活用し、スマートな別荘探しをサポートします。

 

オンライン無料相談申込みはこちらから▶

 

別荘ライフを成功させるには使用していない時の活用がポイント

別荘は使用していない時間のほうが長い資産です。

旅館業免許を付与することで自己利用を楽しみながら、利用していない間には資産として活用し収益化。

別荘活用で管理費や維持費を気にしないゆとりのある別荘所有を楽しむことができます。

使用していない時の活用方法を工夫することで、管理費・維持費の悩みから開放され、より充実した別荘ライフを楽しむことができます。

オンライン無料相談申込みはこちらから▶

 

別荘コンシェルジュを活用することで手間と時間をかけずに理想の別荘ライフを実現

 

別荘コンシェルジュは、上質な日常の創出をサポートするために、細かなヒアリングから様々な条件に対し最適な物件をご提案しています。

さらに、物件選定後の設計・施工までを一括で引き受けることで、満足できる別荘作りを実現

予算内での調整や面倒な行政手続きを代行し、あなたは貴重な時間を別荘選びに集中することができます。

不動産会社・設計事務所・施工会社と分かれていることでかさむ予算と手間。ハウスバードでは別荘コンシェルジュが一括でサポートすることでお金と時間を節約。

別荘に旅館業免許を付与し、使用していない間には宿泊施設として活用することで収益化が可能です。管理費用に悩まないゆとりをもった別荘ライフをサポートします。

オンライン無料相談申込みはこちらから▶

 

別荘コンシェルジュの活用によって理想的な別荘選びが可能

ハウスバードの実績一覧はこちら▶

別荘コンシェルジュの活用事例

別荘コンシェルジュへのオンライン無料相談受け付け中

別荘の相談は多岐にわたります。感染を避け、効率的な相談をするためにもオンラインで相談に乗らせていただきます。

▼過去のお客様の相談内容▼

  • 別荘お悩み相談(担当との日程調整の際にお伝え下さい)
  • 独自調査でわかる活用を考えるなら今おすすめのエリア
  • ローンや管理費などの別荘をめぐるお金の話
  • 人気の別荘地や別荘地別の相場

▼相談までの流れ▼

  1. フォームからお申し込み
  2. 担当者から連絡後、日時調整
  3. オンラインでの無料相談
  4. 相談後にお申し込みがあれば、コンシェルジュが別荘さがしをサポート
    ※申込みがなければ、営業メールや電話を当社からお送りすることはありません※

無料相談のお申込みはこちらから

問い合わせ頂いた全ての方に「ハウスバード流 別荘活用マニュアル」を差し上げています。

管理費用や手間に悩む方が多い中で、別荘活用のノウハウを特別に解説しています。

無料資料ダウンロードはこちら▶

追伸

ハウスバードは別荘や旅館業を通じて多くの方が感性を取り戻すことができる空間を提案してきた数少ない別荘プロデュース会社です。

あなたの理想の別荘を手に入れるヒントを得るためにもぜひ無料相談へ参加ください。

 

オンライン無料相談申込みはこちらから▶

 

お問合わせ

事業に関することや当社への質問などお気軽にお問合わせください